2012年03月06日 (火) | Edit |
バイオハザード新作ORCが4/26に発売するので予約をした。


注意:動画はゾンビ等苦手な人は見ない方がいいです。






バイオハザードは結構好きでして1~5までは買ってます。5でのDLCも買いました。PS2と箱360しか持っていないので他のはできないけど、来月発売のこれと11月発売の6は箱360でもできるので買います

箱360買ったのもHALOとバイオハザード5がやりたかったからだし、洋ゲー好きだし。

9月には映画の方も公開されるとか。

実はこれも欲しいんだけどね・・・。そんなには買えません、ガマンだ。






コチラの動画は18歳以上の方閲覧になっています。



←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
2011年10月14日 (金) | Edit |
XBOX360ゲーム「FORZAMotorsport」さすがに絶対欲しいと思っていたのでアマゾンで予約していました。田舎人にはこれがありがたい!買いに行かなくていいwお店への評価など価格COMなどで見ると色々とアフターに問題があるらしいけどね~大きな電化製品は買わないようにしています。本とかゲームくらいですかね。


さてさて、まだほんの1,2時間しかしていないですがやった感想。3もきれいでしたが4もかなり綺麗になった映像です車の画もそうですが、景色が綺麗です。PS3を持っていないのでGT5は知りませんですが、GT4まではやりました。個人的な意見ですので悪しからず、FORZA3とGT4を比べますと画像がどうとはでは無く、ゲーム自体GT4はやりたくないなと・・・。それは何故か、ライセンスの解除と言う面倒な作業が嫌になるゲームでした。それに加えて耐久のレース・・・あれはもうリアル半日時間かかるってなによ…1日2時間ぐらいしかやらないとしたら1週間近く点けっ放し、あれはやる気無くなった。そんな訳で私はGTはもうXです。


Forza3からですので1,2は知りませんですが、リワインドって言う機能がいい。車にぶつかったり、コースOUTしたりとか「あ~」と思った時巻き戻せる機能です。3コーナー分ぐらいは巻き戻し可能。あとは細かな難易度調整がレース毎に出来る(私は大体55%ぐらいUPのカスタム設定で固定ですが)。クイックUPグレードシステムも良い。これはあれこれパーツを見て個別改造していくのでは無くてパワー(クラス)を設定してこの程度のチューンでと決めると可能なチューンをしてくれる機能。クラスとか車種レギュレーションがあるのでプレゼントカーなどでこれで適当にレース参加してみるか・・・などの時は楽で良い。正直クラシックカー限定レースなどはどうでもいいので・・・


GT5を絶賛している方には申し訳ないです・・・やってもいない為評価はできず・・・PS3を持ってもいないし、購入する気も無いのでどちらにしてもGT5の選択肢は無いのですがね


4から新型のフェラーリのエンジンがどうとか、F1の機能を盛り込んだとかの説明・・・車を見るって鑑賞モードは私にはいらないかな。実際モーターショーとかオートサロンなど行ったけどカスタム車は多少気にはなったけど、どちらかと言うとパーツやらコンパニオンやら・・・コンパニオン


←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村





テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
2011年04月05日 (火) | Edit |
昨日の晩インサイドXbox最終回を見ました。やはり終わってしまったのですか・・・。終わってしまったものは仕様がないと思いますが、終わり方が何とも突然過ぎのお粗末的な終わり方でした。視聴率の取れない番組が急に中止になった感じなものでした。ローリング内沢さん山口ひかりちゃんのMCで始まってからは欠かさず見ていただけに残念です。ひかりちゃんの怪我が治ったら復活してくださる事を祈って待っています。

今回のマイクロソフト結構がっかりな終わり方、災害の提示らしきものを出すのも遅い。

  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
2011年03月02日 (水) | Edit |
アイドルマスター2発売!ですが相変わらず欲しいと思うのではありますが・・・一向に買えないな~><

ゲームをするために佐賀まで来たわけじゃないけど、起きてから寝るまで農業の勉強って訳じゃないしな(爆)。
もちろん自分自身で始めるようにでもなればそんな場合ではないだろうけどw

アイドルマスター2 バンダイナムコゲームス公式サイト

ビジネスブログランキング←ランキング参加中 やる気の源クリックよろしく♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ



テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
2011年02月10日 (木) | Edit |
金額的に購入するのはかなり厳しいですが、やっぱりKINECT欲しいなぁ~^^
ユアシェイプ フィットネス・エボルブが相当欲しいです。


ニコ動 ユアシェイプ フィットネス・エボルブ紹介



ユアシェイプ フィットネス・エボルブユアシェイプ フィットネス・エボルブ
(2010/12/09)
Xbox 360

商品詳細を見る


ビジネスブログランキング←ランキング参加中 やる気の源クリックよろしく♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ

テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム