2011年01月03日 (月) | Edit |
小学生まで東京都の練馬区に住んでおりました。
高学年の夏から埼玉に引っ越しまして宮崎、佐賀にと・・・移り住んでおります。
埼玉県が1番長く住んでおり、所沢やら川越に一人暮らしで住んだ事もあります。

お恥ずかしい話ですがそんなに良い仕事をしていたわけでもありませんです。ここ何年かの自身の給料を考えると相当よかったとは思います。月に15万~20万とか飲んでいたり、車につぎ込んだりと(爆)。もちろん悪徳商売のセールスでは断じてないですよ(笑)
しかし思う事が一つ、貯金はしておくもんですね・・・(シミジミ)

経歴的には工場勤めと営業的な仕事が半々の年数で、宮崎では配達員、工場勤めです。
1番長い勤務年数で7、8年だったかな・・・6年もあったけどそれ以降は3年以上続いた仕事は無いです。
やめ癖が付いてるって言われればその通りですね。実際書類選考で落ち、面接できない状況が多々ありましたので。(むろんそれで落ちてるのかは分かりませんけれどね)大学は出てないからかな~?もう農業に向かっているのでどうでもいいのですがね(爆)結構知りたがりなので…w

あとは宮崎で訓練校に半年ほど行ったのですが・・・それは続きで


  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村



[READ MORE...]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2010年11月14日 (日) | Edit |
今日もタマネギ移植作業でしたので


今日の作業内容とは別のお話を^^


宮崎県から佐賀県に引っ越して来てるのですが


その宮崎県での2年前のお話です


私は、とある工場に派遣社員として勤めていました。


そこでは新工程が立ち上がり


増員という事で人数をかなり増やしておりました。











続きは続きボタンでどうぞ





テーマ:日記
ジャンル:日記
2010年10月18日 (月) | Edit |
佐賀県の前は宮崎県でその前は埼玉県に住んでおりました。



埼玉県では車が好きで結構な額を投資して車をいじって、サーキットやら峠やらを走っておりました。

ハチロクとかMR2とか・・・1番長く乗っていたのは180sxですかね~。



チョロットぶつかったり、全損したりと給料を車に費やしていました。

新タイヤも2カ月ほどしか持たないともありましたなぁ~(笑)


30歳を超えてからおとなしくなりました(爆)


あとは、ゲームやらプラモデルやらでしょうかね~ラジコンも1時期やりましたな(バッテリータイプ)


そ~ねぇ~あとは、オンラインゲームをやりだした。



それは、今度またの機会で~!











テーマ:日記
ジャンル:日記