2011年04月30日 (土) | Edit |
3月の終わり頃からお祭りの準備やら行事やらで休みを当てていました。帰宅してから食料の買い出しに行く気はないので、お休みの日にドカっと買いだめをしていましたが底をつき。疲れてしまっているのも重なって、このところコンビニ弁当が多くなってきた。4月中旬には風邪気味で熱もありましたがなんとか頑張った。しかし、今日まで仕事にあたってはいたけど、さすがに身体が痛いのと、趣味の買い物に行けないとか料理が出来ないモヤモヤがなんか疲れさせているようです><
自分自身の為だと思ってはみていますが、初めての事は分からないし、方言もいまいち理解できないときもある・・・アレコレありまして、テンション下降気味(ハァ~)

そ~ですね、せめて月1回でも明日お休み!ってのが分かれば、その晩出掛けちゃったり出来るんだけどなぁ~難しいか・・・。

  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記