2011年06月18日 (土) | Edit |
先日まで調子が悪くお休みをしていましたが何とか復帰して頑張ってはいますが・・・時折痛みがあります><止められてはいますが、仕事もままならないので痛み止めをまた飲んでいます(飲みすぎない程度にw)

で、このところずっと雨ばかりですね。タマネギの時なら出来ないのでお休みってところであったであろうけど、今は田植えの準備で雨でも頑張っています。しかしこう雨だと常時合羽を着ての作業ですが、暑くて暑くて。何回か着替えるのですが、その着替えたやつ・・・洗濯はするのですが連日雨なので乾かないっすよ(笑)コインランドリーなんて高くて利用できんし・・・そろそろ着替えが追いつかなく(爆)

それでなくても今月は治療代でやばそうなんだしな・・・。


あとはレンコン田の様子でも。
CIMG0788.jpg
現在こんな感じです~。


  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


テーマ:日記
ジャンル:日記