2011年07月31日 (日) | Edit |
暫らく更新もしないで放置状態でした…。頭痛が酷くなり、7月は半分お休みを頂いておりました。頭が割れるほどに感じる痛みがある時も・・・本当に検査大丈夫だったのだろうか?と再度また検査を。まぁ~結果は大丈夫でしたが、とにかく痛い。しかしながらこれ以上進行すると抗うつ剤を使用するようになるかもしれないと注意されました。

そうなってくると仕事に行っては休んで、行っては休んでの繰り返しでしたのでこれでは治らないと判断。今月の後半、1週間近くお休みを頂きました。これでよい方向にいかなければこれ以上休めないしなと思い・・・深刻。

お医者さんの説明だと寝不足が1番ダメとの事だったので寝てばかりいました(苦笑)これでもダメなら他の仕事を探して治しながらとか、農業を始める事自体を諦めるかなどど考えたり・・・。

7月も終わり8月に入ります、私のやりたいと思っているレンコンも始まります。

頭痛の方は少し落ち着いてきました。

9月でお世話になって1年になり得るようになんとか努力していきたいと思います。



ゆっくり更新もまた再開してみたいと思っています。



  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

テーマ:日記
ジャンル:日記