2012年01月28日 (土) | Edit |
オーブンレンジが届きましたので、簡単なクッキーでも作ってみた。パンミックス、バター、卵でまぜまぜのお手軽な感じのやつを試し焼き。

CIMG1162.jpg
丸めてから上に砂糖をつけていざ焼きに・・・初オーブン使用。

CIMG1183.jpg
こんな感じになりました。

食べてみた感想は・・・ん~なんとも

バターを少なめにしたので何とも微妙な味になってしまったな・・・何の味もしないって感じか。もう少しまったりしてても良かったか、チョコチップを入れてもよかったかな。あと、やっぱり計量機は必須だ、今度買って来なければ

こんな事でも気晴らしになって気分転換。






今月末に就農給付金の追記があると言われていたので結果がどうなるのやら速く知りたいですな。(全国なのか、佐賀県だけなのかは知りません)



←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

テーマ:日記
ジャンル:日記