2016年12月09日 (金) | Edit |
昨日は嫁さんと息子へのクリスマスプレゼントを買いに3人で博多に行ってきました。

毎年12月は忙しいので11月に先行して買いに行ったりしていたのですが、今年は12月に買いに行くことに。やはり12月は何かと忙しく時間が取れそうもなく急になってしまった。

思えば、れんこん農家として成り立たせたならばここに買いに来ようねと結婚する前も結婚した後も言って来ました。

IMG_4640.jpg
肥前山口駅から博多まで電車で行ってきました。久しぶりに乗る電車、1年ぶりかな?


IMG_4643.jpg
博多到着。乗ってきた電車です。帰りの電車もこちらでした。

IMG_4646.jpg
着いたのが12時近くでしたので降りた早々でしたがお昼ごはんにしようと言うことで検索。気分はお肉な感じだったのでこちらに決定。私はステーキランチ、嫁さんは息子のための選択でハンバーグ&ステーキでした。ごはん中は息子が手を伸ばしたりでステーキの写真を撮る間もありませんでした。

おなかも満たされたことで雑貨を少々見て念願の場所へ。



ジャーン!!こちら↓↓↓


IMG_4651.jpg
Louis Vuitton です。

見に来たこともありましたがついにこちらで購入。頑張った気分

IMG_4653.jpg
袋の写真だけ載せました。バッグはお見せできません

まだまだ先ですが、東京に行って買う、更にはフランス パリに行って買う!なんて思いをはせる

購入後は嫁さんの化粧品巡り。佐賀県にはない所に行きたい様子でした。因みに、CHANELは佐賀玉屋にあるそうです。

帰りは佐賀ゆめタウンで息子の服を購入、その後晩ご飯を食べて帰宅となりました。


と言うことで、有言実行。

約束を果たせた気がします。

来年も来れるようにしっかり頑張るぞ。


と言うことでクリスマスプレゼント購入記事でありました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪
テーマ:日記
ジャンル:日記