2017年09月27日 (水) | Edit |
1000km超えたのでオイル交換しました。
あ、交換は買ったところで頼んじゃいました。

納車後、特に不具合もなくしっかり走っております。
パワーゲートはまだ数回しか使っていません。
れんこん舟荷台に上げるの楽です。

1番後ろのゲートが結構重いようで出だしが非常にパワー不足です。
タイヤの減りが早いかも知れませんね。

IMG_1868.jpg


あとリアスピーカー付けました。
IMG_1877.jpg
板に10cmの穴開けてスピーカーを取り付けました。

IMG_1876.jpg
シート上のヘッドレスト?の取付ボルトを長いのに変更して金具を挟み板を固定しました。

リアスピーカー付けてもいい感じではないような…アンプ内蔵ウーハーでも付けるかな。

ん~所詮軽トラだし、お金かけない方が無難だろうか


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ  ←  中の人が喜びますのでポチットよろしく~♪


テーマ:日記
ジャンル:日記