2011年01月04日 (火) | Edit |
お恥ずかしい話・・・知りませんでした。やっぱりTVを見てない、新聞も見てないと情報薄いですね…ネットで一応ニュース記事を見てるつもりではありましたが、偏って見ていたのかもしれません。

昨日、口蹄疫の事を触れたのですが、韓国が大変な事になっていました。

去年の12月(訂正11月)から発生が確認されたようです鳥インフルも出てるとか・・・西日本新聞 韓国の口蹄疫記事
過去記事も >>一覧 ってところから載っていました。

帰国されてる方の消毒はしているとの事です。これから旅行を検討されている方は気を付けてください。行かないのが何よりでしょうけれど、それもまた難しいのか・・・。


  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


続きは、今日まではお休みだったので有明海を撮ってきました。






今にも雨が降りそうな感じでかなり寒かったです。

CIMG0308.jpg
初めて行って撮ったのですが、ここが有明海でいいとは思うのですが・・・


CIMG0315.jpg
なかなかデジカメ君がピントを合わせてくれなくて・・・しかも寒くて手が震えてるしw


CIMG0312.jpg
風景撮るセンスがないなぁ>< 人物ならあるのかい?と聞かれても・・・それも無いですが(爆)



スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック