2011年01月07日 (金) | Edit |
FC2のサーバーメンテからなのか分かりませんが、カウンター障害が起きてます。の中にもれなく入ってしまいました(爆)それで、過去のカウンター数字が飛んでしまったのことですが、復旧できないそうです。
しかし、お知らせ部分が分かりにくいね~なんでカウンターが変なのか分かりませんでした。

カウンター700は行っていたとは思うので700から開始しちゃったw自身で数入れちゃったら意味無いのですが・・・直しなのでいい事に(笑)

話は変わりまして仕事の方はレンコン掘りですね~今日は久しぶりに晴れてよかったです。
とは言え、身体はそんなに寒くは無いのですが、どうしても手と足の指先だけは冷たいっす><


  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村



続きは電気にするかガスにするか・・・悩んでいます。

何を悩んでいるかと言いますと。
カセットコンロ、IHクッキングヒーター、ガス台、大型ホットプレートのどれかを購入したいと思っています。
一応、絞ってIHクッキングか1口ガス台ってところでしょうか・・・

現在、電気代もガス代も同じような金額で過ごしています。先月に入って寒いせいかシャワーの為のガス代が少々上がっています。むろんストーブ使用時間も長くなっているので電気代も上がっていますが、電気代が上がっている割合とガス代が上がってる割合を見るとガスのが高いような気もする。ここで1口のガス台を買うのはいいがガス代が倍になったりしたら痛いもんな~などと懸念。IHクッキング器がどのくらい電気を消費するか検討してみようと思ってます。むろん機器の代金も検討ですがね(爆)5千円以下のやっすいのしか買えないけどね。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック