2011年01月14日 (金) | Edit |
今日は私が佐賀に来て1番寒かったようです。
今年1番の冷えこみで-4.7℃ってラジオで言っていたような。ここまで寒いとレンコンの節をしごく手が痛いくらい冷たくなるんだよね~><他の農家さんではどう対処しているのか気になるところですね。

明日からまた土・日・月と3日間雪が降りそうとの予報です。そうなるとレンコン掘りかな~?^^
火曜日は出荷お休みなのでお休みでもいいかなぁ~(笑)

台所をもう少しきれいに整理したいしベッドも作ろうかなぁ~などと思案中。
調理器具と熱燗器も欲しいですな。電気とガスをどっちにするかを考えたのですが電気に決定!
HIクッキングヒーターを購入したいと思っています。1.3kw以上のタイマー付きか温度調整付きのものを検討中。
あとは、レンタルDVDも借りに行きたいしな・・・思うけど、さっぱり行っていないけどねw
「P.S I LOVE YOU」と「相棒」が見たいっ!(爆)

あとは続きで~

  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

あとは髪の毛の方も伸びてきたので切りたいです。節約のため自身でカットしていますが、流石に3回目ほどになると変になってきますね・・・><2回目、3回目の切り方が良かったのかは知りませんがw

先日、アニメの記事を書きましたが追加でマクロス7とマクロスFを入れておきたいと思います。
話の内容は普通ってところですがやはりマクロスと言えば歌ですね。熱気バサラ、ミレーヌ・ジーナス、シェリル・ノーム、ランカ・リーは結構気に入って聞いております~Fire BomberのCDも買ったな~(当時)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック