2011年01月21日 (金) | Edit |
最近は少しの時間ですがFEZをしております。

この期間中経験値2倍だそうで、少し長めにしてみようかな~(笑)
へたくそなんだけどね…所詮ゲームさ~(本気の人も結構いるけど…)

D鯖ネツで遊んでおります。ゲームできるのもあと半年~1年ぐらいなもんかな~?w

2011_0121.jpg
ファンタジーアースZERO公式


あとは今日ですが本を購入してみました。
なかなか読めないのですが、月刊誌なので買っておかないと手に入らないと思うので・・・
っても、よく知っているかと思いますが、現代農業なんですがね(爆)

現代農業 2011年 02月号 [雑誌]現代農業 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/06)
不明

商品詳細を見る


TPPの記事があるとの事で読んでみたいので購入しておいた。第1弾とあるので連載なのだろう。新規農業を始めたわけではないので何とも言えませんが6月に結果が出るならば進む方向性も、もしかしたら変わるのかな~などとも思います・・・いかがなもんでしょうか。
国にやられた事などに反論などしても厳しいものがある、自身が変化して超えて行く考えを絞り出していきたい。

  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック