2011年01月31日 (月) | Edit |
面倒な事に1ヶ月程でカットしているので今回は思い切ってもっと短くしてみたのですが・・・
思いきりすぎて、流石に自分でもこれはやりすぎたなって感じですw

でもまぁ~これで床屋さんなり行ったら意味がないし、丸坊主は寒そうだし・・・このままと言う事で(爆)

お見苦しい画像ですが続きの方で頭の1部分を載せてみます(笑)


因みに使っているカット器具はかなり安かったヘアーカッターです。トライアルで1600円ちょいで買った記憶があります。

パワー不足で使い物にならないとかレビューもありましたですが個人的には安かったしこんなもんだろ?って感じです。激安の品で高級品の期待をしちゃ~いけないよ?w
そもそもですね・・・そのぐらいの高い期待を持つ人は買わないほうがいいでしょう、最初から高級品を買いましょう(爆)



ビジネスブログランキング←ランキング参加中 やる気の源クリックよろしく♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ


CIMG0368.jpg右側面の頭の部分です。再度、お見苦しい画像で申し訳ないです。

いつもは5mmのアタッチメントをつけて恐る恐る使用してたのですが、外してエイッとやっちゃったんですよね。
次回はせめて、3mmのつけてやろうっと・・・><

しかしまぁ~白髪も見えるな・・・カナシィですね。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック