2011年02月01日 (火) | Edit |
20代前半、車が好きで相当お金をつぎ込んでいました。トヨタのレビン(ハチロク)と言う車に乗って峠やらサーキットなど走ったりしていました。エンジンを20万kmぐらいまで使用していたのでパワー不足感が出てきました。
載せ換えるかオーバーホールしようとか・・・ターボかスーパーチャージャー載せるかとか、5AGにしようかなど悩んだりもした。

結局ニッサンの180sxを買ったんですがね。もう10年も前の事なので忘れちゃって来てますけれど。中古で購入したのですが、3カ月ほどででタービンが壊れてしまい(オイルが出ちゃって)同じの入れるのもなぁ~と病気が始まりw

新品のタービンを買っても10万前後で済むところを、HKSのタービン、インタークラー、強化ピストン、メタルガスケット、ポート研磨、ハイカム、2層式ラジエター、燃料ポンプ(GTR用)、エアークリーナー(Z32用)、マフラー(直管)、エキマニ、CPU、ブーストコントローラー、計器類(油、水、ブースト)、強化クラッチ、ロールゲージこのぐらいだったかな~抜けてそうなのもありそうだけど覚えてない(笑)

中古で買った車の金額より上に行っちゃいました(爆)
今思えば勿体ないよね~ってなってはいますが・・・まだ欲しい感は残ってはいます。


そのくらい改造してる車では無くて以前からずっと欲しいと思っている車が、私の中にはあります。

その車とは・・・


続きに出しておきます


ビジネスブログランキング←ランキング参加中 やる気の源クリックよろしく♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ



ダッジバイパーとシェルビーコブラです

20100710-ddg01.jpg02096x.jpg


img8bac7773zik1zj.jpgcbr04.jpg

コブラはなんとも厳しいかもでしょうが、バイパーは何とかするぞ~!オー!

レプリカのカウンタックも捨てがたいけどな~(切り無いね…)

ecoには程遠い事は確かです><



*画像は拾ったものですのです。問題があれば削除しますのでコメにでも連絡してください。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック