2011年02月04日 (金) | Edit |
私の勘違いで担当でお手伝いでもあるのかと思ったのですが、地区の参加って事でした。

農機、農具などの展示会でした。特産品コーナーやら車販売、植木などなど色々なお店も出ていました。

機械など見て回り、焼肉を食べて、買い物をして帰りました~^^

ざっとですが続きの方で撮ってきたのを少しだけUPしてみました。


ビジネスブログランキング←ランキング参加中 やる気の源クリックよろしく♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ



CIMG0391.jpg
トラクターやらコンバイン、管理機などを試しに運転できるコーナーなどもありました。


CIMG0387.jpg
CIMG0389.jpg
CIMG0392.jpg
中古の機械などですが、すでに初日で売れちゃってるようでしたね・・・

CIMG0395.jpg
CIMG0396.jpg
家庭菜園で買うのはありでしょうが、とてもじゃないけど苗を買って育ててたら赤字だろう(爆)

CIMG0407.jpg
CIMG0406.jpg
電気軽トラがありました。コンタクタ?ってなんだろリレーのことかな?
前勉強したんだけどなぁ~勉強してても頭を使わないとサビレマスネ・・・
ってよく説明文見たらリレーって載ってますね(爆)


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック