2010年10月18日 (月) | Edit |
佐賀県の前は宮崎県でその前は埼玉県に住んでおりました。



埼玉県では車が好きで結構な額を投資して車をいじって、サーキットやら峠やらを走っておりました。

ハチロクとかMR2とか・・・1番長く乗っていたのは180sxですかね~。



チョロットぶつかったり、全損したりと給料を車に費やしていました。

新タイヤも2カ月ほどしか持たないともありましたなぁ~(笑)


30歳を超えてからおとなしくなりました(爆)


あとは、ゲームやらプラモデルやらでしょうかね~ラジコンも1時期やりましたな(バッテリータイプ)


そ~ねぇ~あとは、オンラインゲームをやりだした。



それは、今度またの機会で~!











スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック