2011年02月10日 (木) | Edit |
TPPの本に続きまた本をアマゾンで購入してしまった。
TPP反対の大義 (農文協ブックレット)TPP反対の大義 (農文協ブックレット)
(2010/12)
農文協

商品詳細を見る
先日購入したのはコチラ↑

自殺する種子―アグロバイオ企業が食を支配する (平凡社新書)自殺する種子―アグロバイオ企業が食を支配する (平凡社新書)
(2009/06)
安田 節子

商品詳細を見る
購入したのはコチラ↑

予定では2~3週間ほどかかるみたいです。最近発送が遅めの商品を購入がちだな(笑)むろん定価の値段より高い値の物は買わないです。アマゾンでよく見ますが、買い占め転売プレミア狙いとかで高くなっているのでしょうか、倍はする値がついている。買わないので値が10倍だろうが100倍だろうが関係は無いのですが、中古品として載ってしまっているので間違えないためにも通常設定として排除できる機能が欲しいなぁ~なんてここで書き込んでもしょうがないね(笑)

さてこの本、遺伝子操作なる本なのか~などど思いつつ中身もよく分からず購入しちゃってますがね・・・レビューを見て興味を持ち衝動買いです。以前から私の悪い癖ではあるのですが、買って読まずに放置しちゃってる本が結構あるんですよね><なんでしょう・・・取りあえず買って安心しちゃうって感じなのですかね~?w

同じような方はやはり居るのかな~? 居ますよね?w


ビジネスブログランキング←ランキング参加中 やる気の源クリックよろしく♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック