2010年10月19日 (火) | Edit |
晩御飯は何にしよう~^^

と、考えますが・・・大体かけられる金額は300円未満に抑えたい!





そ~ですね、佐賀県に引っ越してきて仕事を探してる期間もありましたし。

宮崎で仕事をしてない期間もありましたので・・・厳しい状態です。

貯金も無い状態で佐賀県に来てます(爆)





まず朝は~?


朝飯と昼飯はコンビニでおにぎりを買います。

朝飯のは1個ね・・・

で、昼飯はおにぎりかパンか助六を買います。

大体、105円~315円ぐらいか?

と、プラスで野菜ジュース(これは買い置きのやつ)





続きはもう少し説明を・・・









因みに、炊飯器がないのでご飯は炊けません。


トライアル(ドンキみたいなお店?w)で買った980円のホットプレートがあります。


後は、今のところ台所は個人的に使用したくありません・・・(諸事情により話せませんw)


コスモス(薬局+ディスカウントショップ?)で蒸焼きそばが3個入りで99円で売ってるを発見。


それを、もやしと一緒に(25円ぐらいかな)買って、抑えております。


ちょい腹減りの時は2個食べてます。(1個、2個って入ってる袋ね)


1個33円なので、もやしは半分使用で13円ってとこかね。 >>  一食46円。


ホットプレートの電気代がど~とかまでは考えておりません(笑)




まぁ~肉や魚は前からそんなに好んで食べはしなかったのでいいのですが。



果物が好きなので結構我慢してますね~><


リンゴ食いたい・・・


あとプリンね・・・(爆)





テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック