2011年02月25日 (金) | Edit |



おそらくレンコンの本、ここ最近ではこれ1冊のみではないだろうか?レンコンの絵本と言うのも出ているのは見ました。内容を見たわけでないので推測になってしまいますが、遊ぼうと記載されているのでこの本以上に詳しくは書かれていないだろう。ハスの花の方に興味がある方はそちらの方がいいのかな?。

まだ読み終わってはいないのですが、このシリーズでタマネギでもでれば欲しいなぁ~ぐらいこの本はいいと思います。確かに本の大きさ、ページ数から言うと値段が高めの感じがするかも知れません、しかし内容がそれ以上の価値へ補っていると思います。

ビジネスブログランキング←ランキング参加中 やる気の源クリックよろしく♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ

blogram投票ボタン



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック