2010年10月20日 (水) | Edit |
今日はトラクター運転2回目!


稲刈り後の田を掘り起こす作業でした。


先日乗った時は乾いてる所で耕したのでそれなりに出来ましたが。


今日は多少ですが湿ってゆるんでる土でした。


まぁ~なんですか・・・


この前より酷いですが。


真っ直ぐ耕せない(爆)


タイヤがズルズルと滑ったり。


デコボコが出来て掘り起こしたところが傾斜になったりと・・・


難しかったです。


貴重な体験でした。


まだ、田が残っているのでやらせてもらえるかもな~^^


結局、慣れだしやらないとな(笑)


怪我だけはしないように・・・









スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック