2011年03月07日 (月) | Edit |
携帯電話の充電がかなり速く切れてしまうので、仕事が終わってから充電池を交換してもらいに行きました。

4月ぐらいから更に節約をしたいので1年ばかり携帯電話も止めてしまおうかとは思っていました。でも、やっぱり無いと掛かってくる方が厳しいかな(掛ける方はIP電話があるのでOK)などど悩んでいました。

って事でその前に一度料金を見直してプランを出してもらいました。いや~見直して正解でした、パケット次第になるので正確には今のところ分かりませんが恐らく半額近くまで安く出来たのでしょう。満足、満足。プラン提案をしてくださった方もお綺麗な方で(爆)あ、オヤジ感でちゃった^^


  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック