2011年03月14日 (月) | Edit |
この手の詐欺はよく出ますよね・・・ヤフーかたり義援金振り込め詐欺か 東日本大震災
強盗殺人放火ぐらいの罪と同等にした方がいいと思います。


少ししか募金はできませんでしたがしてきました。しかし、正直言ってこの手の募金は本当に困っている人に届くのか疑問でしょうがない。過去には被災地の職員が義援金を横領とかの記事も見ますしね。ユニセフとかもハッキリ言って疑わしい(個人的です)。


  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


続きは愚痴・・・(毒吐きなんだがね)震災記事のブログやらに疑問 
ブログやらで震災に遭われた方大丈夫ですか?って問っている人へ、その問いに問いたいのだが・・・
知人がいるならまだ分かりますが、ただ問いている人はブログネタなのか分かりませんが・・・大丈夫なわけないでしょ><あと「頑張ってください」のテンプレ的な応援もねぇ~と毒を吐いて何もなかった佐賀県で暮らしている自分。農業をこれから始めて行きたいと思っている私は、明日は我が身と刻みつつ過ごして行きたいと思います。宮城県のお米、そろそろ植え込み準備だったのではないだろうか・・・。

そう言えば、もう16年前ですか・・・阪神淡路大震災で当時重機のリース会社に勤めていた私は社命で関東から重機を運んで行った事がありました。持って行ったのはクラッシャー付きのユンボでしたが、私はオペはできないので見ているだけでした。瓦礫を上げる時は流石に死体が出てくるのではと思い・・・見れませんでした。この頃からすでに甘ちゃんだっのかね~(爆)。
スポンサーサイト
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック