2011年03月27日 (日) | Edit |
先日カモ対策を書き込んだのですが、カラス対策として現代農業に掲載されていた黒テグスをお師匠さんに提案してみたら早速買ってました(速っ)
0.3mmしか販売していないとのことで買ってみたものの少し細いか・・・ん~っと困惑気味のご様子。ま、買ってもう届いちゃっていますし・・・考えても何ですがね(爆)。

カモの動向が影響を及ぼすため2時間おきぐらいで見回りに出ている様子です。策を講じていても気になると思います・・・><。そんなことはあの団体の会の方はお構い無しなんでしょうがね。

PDFですが面白いのを見つけました→生態と防除の概要:カモ類 (ご覧になるにはAdobe Acrobat Reader 4.0以上(無料)が必要です)


  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

youtube→私にできること KOKIA
過去、泣け歌で見た事があり覚えていたのですが、新潟中越地震災害時にKOKIAさんが一人のファンからのメッセージで書いた歌・・・だったかな?

最近カバー曲が多くなってなんとも言えない状態・・・歌詞がどうと言うより歌手がだれなのかに変わってきちゃってる。露出を多くしたり、10人も20人もいるなかで歌がどうなどアホらしい話だ…(苦笑)。いい曲は何年経ってもいい曲のままでありますように(願)。
スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック