2011年04月03日 (日) | Edit |
そろそろ禁煙してから2年が経とうとしております。1日に大体2箱、休日に3箱ぐらいは吸っていたヘビースモーカーでした。

宮崎での話になります。働いていた派遣員での仕事が終わってしまうので、タバコなんて吸っていられる状態ではないだろうと判断、しかもタバコの値段もどんどん上がっているし・・・で、やめるに至りました。喉がかなり痛い状態に陥っていたのも理由です。今でもその片鱗なのか大きな声がもう出ません(喉が痛くて)。

私の場合は少しずつ本数を減らすかな~とかではなくて一切吸わない方法でやめる事にしました。最初の1ヶ月はかなり吸いたくて・・・吸いたくて・・・どうしようもなかったでした(笑)口がさびしいのかガムやら飴を随分と食べましたね~w

佐賀に引っ越して来て、暮すのにとてもじゃないがタバコなんて吸える状況じゃないので、宮崎に居る時に禁煙しておいてよかったなぁ~と思ってます。しかし・・・よくやめれたなw

  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック