2011年04月10日 (日) | Edit |
昨日は住んでいる所の集会のようなものがありましてお休みを頂きました。自分が考えていた時間よりも随分と早く終わったのでDVDを借りに行ってきました。借りに行くところはゲオです(ツタヤはあるのかな?)。もちろん旧作しか借りません(笑)。

先日言っていました、いのちの食べかたとダーウィンの悪夢があったので借りてきました。バイオハザード4が旧作になっていたのでそれも借りてきた。

HEROESのファイナルも借りたかったのですが、まだ旧作になっておらず断念・・・。さまぁ~ずが好きな私は、さまxさまとモヤさまと内村さまぁ~ずを借りたかったのですが・・・新作のしか無くてそれも断念(旧作になってるのはすべてレンタル済)

宮崎に住んでいた時に比べれば多少は近くなったけど、それでも結構時間掛かるのでレンタル料金もそうですが1週間借りられないと返しに行くのが厳しいですよね~(爆)

  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック