2011年04月23日 (土) | Edit |
今年、免許の更新があるのですが・・・お知らせが来ました。このお知らせの為に帰り際、会にお金出してるようなもんなんだけどね。選んではいるが免許入れなんて使った事も無いw←あれは貰えるんじゃなく買っているんですよ(分かってるかw)

さて本題、お知らせを見てすっかり忘れていたのですが、2年ぐらい前か・・・宮崎県でスピード違反していたんだっけか~><
近くの警察署でサッと済ませようと考えていたので「アレっ?w」て感じだ(笑)


CIMG0654.jpg

って思ってはいたがこの画像の2段目、更新手続きの場所の下の赤字を見ると更新手続き自体は免許センターなのかな・・・、田舎だからか?(爆)

しかし、ゴールド免許はいつ取れるのだろうか~(笑)

とにかくこのような用は早急に済ませておきたい性格なので来月頭のお休みで行ってくるか。
とは言えGWになるのか・・・(仕事としては一切関係無いけど)

  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック