2011年05月01日 (日) | Edit |
今日は、昨晩雨が降ってぬかるんでいるのとタマネギが少し小ぶりなので1日空けるとの事でお休みになりました。結構久しぶりのお休みだったので溜まっていた洗濯をしたり、布団を干したりなどしました。買い物にも行きたかったのですがGWで道が混んでいそうなのでやめました。

っと、露地のタマネギの様子だった・・・。
CIMG0673.jpg

CIMG0674.jpg
コロコロと玉も大きくなってきましたね~

路地は機械でするとの事で腰のつら~いタマネギの引き抜き作業は無いとのとこです。初めてなもので見てみないと口頭ではさっぱりピンときませんが(笑)

  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック