2011年05月04日 (水) | Edit |
ここ最近、身体の調子が悪いと感じているので、毎朝体温を計っているのですが・・・。ん~体温計が悪いのか身体がおかしいのか何だかわからなくなってきた(爆)普通で言うと36度ぐらいで平熱なのでしょうか?しかし、自分の場合35.1~35.4度ぐらいです・・・やはり軽度の低体温症なのか。男と女でも体温の差は有ると思いますが、タマネギの収穫で汗をかきながら屋外で仕事をしているのにこの体温って・・・変だと思う。仕事が終わって風呂入って晩飯食べて、ブログを更新中に計測してみるとそれでも36.0は超えない、こんなもんなのだろうか・・・。1回病院に行ってみようかな~ってもお金無いんだよな~(爆)



レンコンの本がよかったのでタマネギの本も買っちゃったw
ふろふきタマネギがいい(笑)

そうね・・・タマネギを使った料理になってくるとお肉も入ってきているのですが・・・現在私は悲しい事にお肉を買って食べるほどの経済力がありません(笑)いや・・・まじでw(そもそも、そのウン百円でお肉を買うなら本買った方がいい)


因みに、タマネギレシピの本以外に最近購入した本は・・・これです(まだ届いていませんが)






  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック