2011年05月11日 (水) | Edit |
タマネギのマルチ部分の収穫が終わり、マルチも剥がし終わって昨日はお休を頂きました。関東から西は雨の予報が出ているようですが、九州でも結構な雨が降っています。どこも大雨洪水雷警報が出ている様子で本日もお休みになるのかなぁ~とは思ってみたり(爆)

さて昨日はお休みを頂きまして出掛けたいところではありましたが・・・疲れがたまっていたのでしょうか眠気が襲ってきましてゴロゴロ寝てる休日になってしまいました。あとは・・・先日、発売時から欲しかったXbox360のゲームBorderlLands(ボーダーランズ)をようやく手に入れましたので遊んでました。



まだLv15くらいですが(プレイ時間は10時間ほど)なかなか面白いです。FPS+RPGって紹介されていたような気がしますが、確かにそんな感じです(笑)。絵的にはFallout3の荒い版のような感じでしょうか。

弾切れになるのが早い、しかし戦利品、弾BOXから拾ったりと無くなりそうで無くならないのだが、あっちこっちで拾い集めて回らないと確保できない状態、面倒でしょうがない…。ゲームを終了してまた開始すればBOXが復活してる事を発見したがそれでも面倒であることには変わりない。ゲーム内の販売項目に総弾数UPというのがあるので今後増えて行ってくれるのだろうと期待。今のところ倉庫のようなものが無いので持てる範囲での武具のやり取りも面倒でしょうがない。武具収拾も遊び要素の売りでもあろうはずであるからいかがなものかと・・・それとも、もっと所持できる量が増えて行くのであろうか。

悪い点の方を上げてみましたが、まだまだやり始めたばかりですので慣れてくればそこそこOKになってくるかも(爆)ゲーム自体は面白いし・・・ただ近接の敵の攻撃が強すぎないか?w

  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック