2011年05月17日 (火) | Edit |
何だか最近思うのですが・・・宮崎に居る時、本を買う為によくBOOKOFFへ行っていましたが、このところ行っていない。その反動なのかAmazonで買う機会が多くなってきています。大体買うのは中古本ですが、送料¥250は掛かるので¥105とは行かないけど新刊、新書でもないので定価で買うのもなんだしなぁと・・・¥300とかだと手を出してしまっている今日この頃(爆)

で、その買いあさっている感がある本ですが、正直多くなりすぎてきて読めていない。以前からそんな感もあったのですが、このところさらに酷くなってきています。そのうち~などど思った時点でダメっすね(笑)

本を買って初めて後悔した物が先日・・・相対性理論の本は正直分かりませんでした(そもそも最後まで読む事は・・・)


  ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

続きは気になっているXbox360のソフト
ダンジョンシージ3が気になって欲しいところではあるのですが・・・スクエニでの販売なのでなんとも心配でもある。
4Gaemrの記事→4Gamer「ダンジョンシージ3記事」

ダンジョンシージ3公式→ダンジョンシージ3公式

Youtube→Dungeon Siege 3 Gameplay Trailer [HD]

PC版のダンジョンシージをネットで遊んでいたのを思い出すなぁ~8、9年前か?10年前かな?w半年も遊んだろうか…過疎ってしまったので止めて、PC版FF11が出たのでそっちに行ったような気がします。因みにオンゲーデビューはディアブロ1です(古いw)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック