2010年10月25日 (月) | Edit |
今日も佐賀県は・・・


雨降っております(AM7:30頃)


お休みでした><



MHFのブログを変更したりHPの編集したりとやりたい事はまぁ~あるけどね


しかし、働くほうが先決だw


まぁ~しょうがないのでこの位で(笑)














続きは朝のコーヒー


最近は缶コーヒーも買えないのでインスタントではありますが入れて飲んでいます。


豆から挽いて入れたいのですがミルとかコーヒーメーカーは無いので


ただのインスタントですね~♪


私はネスカフェのゴールドブレンドが好きです^^


それ以外は飲みなれていないのか、「ん~」です


因みに、ブラックです。


引越してからはコーヒーばかりでして・・・


急須も無いのでお茶も入れられん(爆)


で、紅茶も飲みだした。


日東紅茶のアップルティーを好んで飲んでいます。


お高いので・・・


黄色の通常のも飲んでいますがw


シナモンとかあればなぁ~とか思う。


今度ハーブ育ててみようかなハーブティなんてど~でしょ


くぅ~宮崎県にいる時、ハーブの本買うか買わないか迷ったんだよな><


まだ、小遣いある時に買っておけば!


おし!迷った時は買う!(値の張るのはどーかと思うが)


無いものは無いので・・・ネットで調べよ(笑)


廃品利用でペットボトル栽培で挑戦してみるかな^^


種も買えないのでもう少ししてからだな><


そ~言えば思い出したが


アロマ検定の資料請求して3ヶ月ぐらい経ったけど・・・


どーなったんだ?w


趣味的検定に出すお金が無いので、もう要らないけど・・・


法人の協会の・・・だからだな(個人的に納得)




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック