2011年10月01日 (土) | Edit |
ここ何ヶ月かではあり得ないほど大して痛みも無く仕事に行けました。何でよくなったのかは色々と試してる為、コレだとは・・・分かりません。


有力なのは、一昨日の事ですが、朝の3時~4時頃あまりにも痛みが強くて目が覚めた。勿論、起きれば(動くと)余計に痛くなるわけで…仕事はお休みして朝一で病院へ。痛みの状態を見て注射を打つ事になりましたのですが、その注射・・・肩に刺すとの事で結構痛かった><と、そこで!注射して3分~5分だろうか・・・急に吐き気なのやら目まいなのやらクラクラフワフワしてきた。すぐさま看護婦さんが異変に気がついたらしく応対してくれました。担当の先生も呼んでいただき少し安静にと、2時間ほどベットで寝てる事に(30分枚毎ぐらいで様子を見に)。注射をして寝込むほど気分が悪くなったのは初めてで自分でビックリだわ(笑)そうそう、打った注射はイミグランというのでした。


あとは接骨院でしょうか。頭痛の事も話していますので首などを重点にして頂いております。首、肩がかなりこってるとの事です。正常の方はあまり音はならないんですよコレってゴリゴリ鳴っていたしwマッサージ効果があるは当然として通ってる接骨院の雰囲気も良いのでその点も吉かなぁ~なんて(笑)

因みに通ってる接骨院ですが、「ありあけ接骨院」です。健康保険もOKですので整体とかカイロのような3千円~5千円とか驚かなくてすみますよ(笑)院内の雰囲気がハキハキしているのでこのような感じはとても気持ちがいいですね。お近くの方はご利用してみればどうでしょうか~(宣伝みたいだ)。


あとは何でしょうか…なんでも記載しておきます。観葉植物(パキラ、ポトス)・トマト、人参の摂取・マルチミネラルの摂取(サプリメント)・市販の頭痛薬を一切飲まない。こんなところでしょうかね。

blogram投票ボタン ←↓ポチットよろしく~♪→  ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


続きは仕事にも農業にも関係無い・・・ゲームの事です(Xbox360)(笑)



身体の調子が悪くて色々と買いたいものがあったのですが・・・新PCとかキネクトとかホームベーカリーとかオーブンレンジはたまた2輪の免許を取るとか考えていたんだけどな。

年末までこの調子で体調良く行ければなんとか無事に年は越せるだろう・・・油断は禁物ですがね。

さて、Xbox360の外せない1本を載せておこうかなと!
10/13発売予定のこのゲーム

Forza Motorsport 4トレーラー


ゲームプレイDEMO 4:40辺りから走行DEMO

これだけは本当に欲しいです。








スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック