2011年10月02日 (日) | Edit |
観葉植物を買ってきたと書きましたが、花とか植え木の類を室内で育てるのは初めてなんですよね。比較的育てやすいものを選んだつもりなのですが、なんせ部屋内までは日が当たらないからなぁ(笑)良くは分からないのですが、しばらく育てて見たいと思います。

CIMG0855.jpgCIMG0859.jpg
左がパキラで右がポトスです。成長具合を画像に残して観察していきたいと思います。



←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


続きはAvril Lavigne

以前、載せていましたがAvril lavigneコンサートですがやはり行っておくべきだったなぁ~と。何でもガマンと言う感じではやはりこのように頭痛を誘発してしまったのではないだろうかと反省もある。小さい頃から農家の暮らしを見てきてるわけでは無いし、20代の頃から一人暮らしはしていたもののここまで節約して暮すのは初めて。越して来た当初は冷蔵庫、洗濯機もなく・・・TVも勿論ない。風呂はシャワーのみで部屋はカビ臭かった。結構、神経質的な感もあるのでかなり掃除をせっせとしたwこんなのもストレスになってるのだろうな。

好きな歌手のコンサートがあれば偶にではあるが行っていました。さまぁ~ずが好きなのでライブも行きました。小さい頃からプロレスが好きで、社会人になり年明けの東京ドームでの観戦には毎年足を運んでいました。会社の先輩と1度はまじかで見たいよなと、F1観戦をしに埼玉から鈴鹿サーキットまで車で行ったりと。

本に関しても古本なんて買った事も無かったなぁw最近はどうしても欲しいのがあってもまずは古本を(笑)ま、でもこれは東京・埼玉に比べて充実した本屋さん、古本屋さんが近所に無いのも原因なのかな・・・。


輸入版で安かったので衝動買い。


トラックNo.5のSmile
この曲に限らず小さいお子さんにはあまり良い歌詞ではないので・・・そのつもりで(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック