2011年10月04日 (火) | Edit |
なんか体調が良くなった気もしていたけどまた痛みが・・・。さすがにあれだけ痛かったわけだしな・・・急には良くならないか。とは言え良くなってきているのは確かなので少しずつ頑張って行きたいと思います。農業を始めてみようと考えている方は気になっていると思いますが、条件も色々と厳しいだろうし体調も良くし考慮に値するくらいにならないとね。

新規就農者に年150万円給付 (朝日新聞社)

新規就農者に年間150万円 24年度予算概算要求 (農業協同組合新聞)

このような事は確かに素晴らしいと思います。しかし、近年起きていた助成金目当ての・・・などもでてこないとは言えませんのでしっかり管理して欲しいです。11月のTPP動向も気になりますしね。


今は、稲刈り最中です。終わればタマネギ、年末にはレンコン掘りと、忙しくなって行くので体調云々どうとかでも無いのですがねぇ~頑張って行かないと!


←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村



続きは最近の私のレンタルDVD近況でも…

結構色々なジャンルのを見ますが、ホラーが多いかな。あ、韓ドラは見ないです…。値段の関係で基本的に新作は借り無いです。ましてや、映画館などもってのほか・・・(椅子が痛いし)。

ゲオの旧作レンタル料金50円とか80円を利用して相棒を2年ぐらい掛けてやっとSeason6まで借りた。内村xさまぁ~ずとモヤモヤさまぁ~ず2、さまぁ~ずxさまぁ~ずも借りたいのではあるが、なかなか旧作にならない為借りられていない・・・。今頃ですが、呪怨の白と黒ってのがあると最近知り借りた。ワンピースを少しずつレンタルしてます。アーサーとミニモイ~、アーサーと魔王マルタザール~とかも好きですね。アイアンマン1は良かったけど2はねぇ・・・。

X-menも好きですので気になってはいますが・・・借りれるのはいつになる事やら(笑)





あとは、少し前のではありますが空飛ぶタイヤはかなり良かったと思う。まさに企業の裏の実態なんだろう。原発にも重なる事が・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック