2011年10月06日 (木) | Edit |
今日は頭痛がひどくてお休みを頂きました・・・。先月に比べるとかなり良くなってきていますが・・・まだまだですかね。モニターの光でも頭が痛くなるのでPCも起動できないし、本を読もうとしても痛くなるし困ったもんだ。ホント、寝るとかボォーとしてるぐらいしかできない(そのぐらい痛い)。

夕方から治まってきたのでAmazonで良さそうな本を検索結局見つからなかったのですが、2年ほど前に確かTSUTAYAで見たと思うのだがロープの結び方本を探しています。ロープの使い方の本ではあるのですが、最初の方にロープの修繕の仕方(端の編み方)が載っていたやつ。と、思ってはみたもののそれだけが知りたいので動画が無いかと探したらものすごく的中な動画ありました

←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


ロープの動画は続きで~


まさにこれが知りたかった。トラロープってのがな(見やすいからかな)・・・でもやり方は同じだし挑戦してみます。


知ってるよ~つて方も多いのかな?しかし、私は知らなかったので・・・素晴らしい動画をありがとう。










スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック