2011年10月12日 (水) | Edit |
体調不良が続きましたのでなかなか思うように仕事もできずにいました。しかしながら、先月に比べれると随分とよくはなってきているのですが・・・身体も動かしていなかったので太ったなぁ~BMI計算をしてみたが結果は・・・とてもじゃないけど言えません
私の身長は174cm、理想の体重を見たら66.6kgって・・・ん~かなり厳しいな

BMI計算(フィットネス自己診断プログラム)


Kinect専用タイトル「YOUR SHAPE」第2弾も12/15に出る予定だしますますキネクトは欲しいなぁ~ダンスエクササイズ等の追加もあるそうですし気になるね、これは。

.



←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック