2011年10月23日 (日) | Edit |
頭の具合もだいぶ良くなりまして起きた時に少々痛いかなぁ~程度になってきた。仕事の方もこれで普通に行けるようになり一安心。

今日は普通のお米が終わったのでもち米に移行する準備。コンバイン、乾燥機内、昇降内などのお掃除でした。もち米にお米が入るとダメな為かなり念入りにお掃除です。逆のもち米から>お米は多少甘いですがね



と、先々月からも言っていたのですが私の身体がこんな状態なので新しい方の募集をしていました。ようやく連絡が数人来たようで来週から来るとの事です・・・どうなるやら

無論、その事で少々お話がしたいと打診しているのですが、夜も集まりなどで忙しそうでして・・・モチが終わってからかな



←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック