2011年11月06日 (日) | Edit |
天気予報通り土日は雨になりました。レンコン掘りもあるかなって思いましたがお休みでした。とは言え、もし仕事だったらダメだったかもしれない。数日前から多少痛みはあったのですが金曜の夜に急変、寝ている時に右の肩部分(肩と腕の関節部?)の筋がかなり痛み出し、とても寝ていられる状態では無く朝まで起きていることに。

左手で右の手首を少し持ち上げる感じで支えて座っていると結構楽で・・・それ以外はかなり痛く少し関節が抜けているような感もある(抜けた事がないのであくまでも想像)。

それで土曜日は朝から1番で接骨院に行ってきましたが、結構筋を痛めているとの事です。ぶつけてもいないしな…なんだろう。頭痛の治療でマッサージを行っていた時は不定で都合のいい時に行っていたのですが、今度はそうもいかず通院になってしまった。頭痛も治まったと言うのになんて事だ…早く治さないと。

何だか身体ヘロヘロこれが四十肩ってやつなのですかな?


余談ですが、車がマニュアルなのでこのような時は不便だなとは思う、先の頭痛の時の通院時も然り。しかしオートマに乗ったら乗ったでまた楽しくないやで嫌なんだろうな

バイクの計画も今のところは不可能ですが3年後までには実現してみたいかな~



←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


続きは10年前、15年前はこのような歌を聞いていた!(GO!GO!7188とか)


GO!GO!7188のこいのうたは好きで今でも聞いております。10年前にこいのうた、ジェットニンジンを聞きファンになり以後未だに聞いております。




15年前はと言うと・・・少年ナイフ。E.S.PとWonder Wineが好きでしたね~




feel so badというバンドも好きでした。オタンコナスで何か衝撃的な・・・30~40代の方だと分かるかな?週間少年ジャンプで地獄先生ぬ~べ~と言うのがあったと思いますが、アニメ版の主題歌バリバリ最強NO.1というの歌っていたバンドです。







最後に解散していますが未だにずっと聞いているのがTHE YELLOW MONKEYです。



JAMもいいけど番外でMORALITY SLAVE好きなんですが・・・カラオケ(あまり無いけど)ではシャレ分かるような方じゃないとドン引きかな





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック