2011年12月18日 (日) | Edit |
実況とまでは言いませんがXBOX360のゲームをしている動画などを撮りたくてビデオキャプチャーが欲しいなと。結構前に買ったBUFFALOのキャプチャーPC-SDVD/U2Gは持っていたのですが、コンポジット入力(いわゆる黄・赤・白のコード)なので画像が汚い、なのでHDMI接続のやつが欲しいなと最近思いまして。しかし、1万以上するんですよね。


候補としてはこれかな~って思っているけど。映しだす時何を使えばいいのかななんて思いまけどね。キャプチャーソフトはついてるのか?。録画はアマレコ、Bandicam、Dxtoryは使った事あるのでなんとかなるかな。初心者なんでよく分からず

DVDレコーダーという手もあるんだよな…無いけどw

ついでにTVも無いけど…


買いたいと思うものは増えますね~ちっとも買えました~にならないけど


←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いつも見ています!
2011/12/20(Tue) 22:46 | URL  | kenji #tHX44QXM[ 編集]
ありがとうございます
kenjiさんはじめまして、これからもよろしくどうぞ~♪
2011/12/21(Wed) 06:25 | URL  | ちゃこちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック