2011年12月24日 (土) | Edit |
帽子を買い集める趣味があります。勿論、高価な帽子では無いですがね

宮崎に住んでいた時はイオンモール宮崎の2階に帽子屋さん(まだあるのかな?)があり行っていました。しかし、佐賀では市内にはあまり行かない為に未だ帽子屋さんを探しきれずにいます。やっぱりネット販売に頼ってしまう

あまり贅沢も出来ない為ってのもあるので遠出は一切できないですし、買い物もかなり制限しています。

なんて言ってますが・・・。

たまには、オシャレ用帽子(今回はキャスケットですが)でもと思いアマゾンで注文しちゃいました

来るのが楽しみ~


この2品を注文したのですが、年内に届くか微妙だな~



←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック