2011年12月28日 (水) | Edit |
正月レンコンも無事終了。お疲れ様でした。直売所用でまだ掘ってはいますが、フル回転ではなくボチボチ運転ですw
30日、31日とお休みさせて貰うかな~流石に掃除したいし買い物も行きたい。



カテゴリに購入したいものを追加してみました。こんなものが欲しいのですと紹介して行きたいと思います。結構、生活はカツカツでありますが、なんとか頑張っております。

そもそも、佐賀県に農業で起業し稼ぐぞ~と越してきましたけれども資金は全く無しなんだからな思いつきで来ているようなものなんで…


さてさて、1つ目の欲しいものはと言いますと。


オーブンレンジですね。シャープの1万円ぐらいのやつもあるのですが、どうもスペックが低そうで後悔しそう。だったら5千円ぐらいの電子レンジでいいかなと考えたりしているのですがね・・・。どうせならオーブンレンジ欲しいなと。現在、コンビニ弁当類など温める手段は無いです。

湯沸かしポットはあります。炊飯器もある。


←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック