2011年12月30日 (金) | Edit |
昨日のニュースですが・・・。
競馬や借金返済に…農協職員が9400万円着服 読売新聞 ←YOMIURI ONLINEに飛びます

このような事も一角なのだろうか、発覚していないだけであるのかな…なんて疑いも出るだろう。しかし、対策で今後担当を1年で変えて~とあるが1年で変えければならないほどチェックも甘いのかいw毎年人が変わって農家さんも逆に信頼できないような。それと、預かったって・・・手渡しなのか、それが問題のような気もしますけど。

そういえば、記事とは関係ないけど思い出しました。重機のリース会社で勤めていた時、集金に行ってくると何100万とかなる事がたまにあって嫌だったな~振り込みにしてくれよって思った。何かあるのやら、解体屋さんとか現金手渡しだったな。さらに関係無いけど、事務所に拳銃とかあってビビったこともあったぞ(ライターでしたが)


←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:最近のニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック