2012年01月04日 (水) | Edit |
画像は無いです。大体のところは今日が仕事はじめでしょうか~?私も今日から漏れなく仕事でした。年末の忙しい時の感覚で急に連休になる為、逆に身体がだるくなるんですよね・・・。とは言え年末のあれ以上忙しい日々をずっと続けられるのかというのも疑問だろうけれど

久しぶりの仕事ではありましたが、朝から少々雪が降る中レンコン田に入り込みました。久しぶりなのもあったのと風も強めに吹いていた為、寒い、冷たいでガチガチに舟5,6杯分掘って今日は切り上げ~倉庫内の仕事に移行。明日から本格始動ですかね


←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック