2012年01月07日 (土) | Edit |
正月明けて仕事も始まったのですが、師匠が仲間内での旅行の為、3日間お休みとなりました。1月は何かと他にも集まりとかもあるそうでして、なかなか捗らない部分も出てくるそうです。私自身も少しだけですが、集まりもあるかな。仕事でも無い方で忙しいのもね…しかし、地域交流も大事にして行かないとダメですからね。

さて本題の購入したいもの。
XBOX360のkinectです。合わせて本体も新しく買い替えたいところでもありますが、その金額を投資するならPS3買うかな。
kinectはユアシェイプ フィットネス・エボルブ2012がやりたいので欲しいのです。


ダイエット効果プログラム


ストレス解消プログラム


持久力の強化プログラム
この3つはDLCなのかな。kinectはこれからの更なる進化に期待したい。ゲームだけでなく何かの訓練的なものでも利用できるようになるといいですね。しかし場所がネックなんですよね・・・今の部屋で出来るかな

←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック