2012年01月08日 (日) | Edit |
ヤフーを記事を見ていたら・「KY度」がわかる20の質問ってトピがあったので気になり開いてみたら性格テストまであった。こういったのは好きなのでやってみました訓練校に通った時もやったな・・・こんな感じのやつ。

暇があったらどうぞsocioarc  http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ リンクフリーだったので貼っちゃいました。

空気読み力テストは58%でした・・・平均ですかね。どうでもいいって言っちゃえばそれまで何ですがね






たまに、こんな本を読んだりしてます。血液型診断は大して当たらないとか言われておりますが、雑学感覚で見ております。結構面白いんですよ。必ずしも当たっていないのかもですが、必ずしも外れてもいないようなと言ってしまったらなんでも有りか・・・

因みに、私の血液型はABです。

←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック