2010年10月28日 (木) | Edit |
先日の残りの部分ですが、鶏糞を今日はフリました。


そのさらに前に耕したのですが、ずいぶん広いなぁ~


と思っていたところ・・・


まだ、他に畑がありました@@


4町ぐらいあるのかな???広いなぁ~


さて、問題の鶏糞フリフリw


相変わらず曲がってるけど多少は進歩したかな(笑)


今度の問題点は自分でこの広さは(長さは)どのくらいで終わらせられるかって課題


例えば、10反で50袋使用とします。
      となると、1反で5袋使う事になりますね。
    
      もしも1反で1袋多く使用してしまったら
      最後の1反は当たり前ですが・・・フレなくなります。

1反で5袋をぴったり使い切るかほんの少し残るぐらいでないとOUT

     
もちろん足りないなら足せばいいじゃないか?


ってなるかな?w


そー言うわけにもいかなくて・・・


フリの多い部分と少ない部分が出てる可能性が出てるからなのですが


この部分が今日の私ですが・・・


量を調整するとか足を速くしたりとか考えろよ~と(泣)


これをトラクター乗り4回目でどうと言われてもなぁ~(@@)


修行だ!頑張って勉強だ!慣れるんだ!w


今日は、まだ鶏糞だからいいんだよ・・・多少アバウトでも・・・


これが肥料になったら大変だぞ(爆)アワワワ






続きはXBOX360の・・・


続き~とは言っていますが


これが欲しいのですよ~って宣伝ですがw


ヘイローリーチ!


ヘイロー3とODSTは持っているのですが・・・


リーチ欲しいです。


Halo: Reach(通常版)Halo: Reach(通常版)
(2010/09/15)
Xbox 360

商品詳細を見る






スポンサーサイト
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック