2010年10月29日 (金) | Edit |
今日はですね


殺菌剤まきと肥料フリです。


朝から殺菌剤まきでした。


準備をしていざ!


何を使用してどのようにとかは流石に言えませんですので悪しからず・・・


ただ、ここで散布する機械を考えましたが


エンジンのハイウォッシャーみたいなやつに長ーいホースがついて


3mぐらいの散布ノズルでさっさっと!


説明が雑でわからないかもしれませんが・・・あまり詳しくは言えません。


終了したので


いざ!肥料フリ


今日は流石に肥料ですので・・・


ど~なのか・・・とは思っていたけど


トラクター乗れなかったです(爆)


しかし、台風の影響もあるか風が強くて


肥料の袋が飛びそうになり少しこぼれたです


ほんとにすみません><




今日の記事とは関係無いですが

佐賀弁って・・・OOにゃ~って言いません?w







テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック