2012年03月06日 (火) | Edit |
バイオハザード新作ORCが4/26に発売するので予約をした。


注意:動画はゾンビ等苦手な人は見ない方がいいです。






バイオハザードは結構好きでして1~5までは買ってます。5でのDLCも買いました。PS2と箱360しか持っていないので他のはできないけど、来月発売のこれと11月発売の6は箱360でもできるので買います

箱360買ったのもHALOとバイオハザード5がやりたかったからだし、洋ゲー好きだし。

9月には映画の方も公開されるとか。

実はこれも欲しいんだけどね・・・。そんなには買えません、ガマンだ。






コチラの動画は18歳以上の方閲覧になっています。



←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村


テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック