2012年03月18日 (日) | Edit |
去年あたりマ・マーのマカロニグラタンが安かったので買っておいたのですが、手つかずでいました。新タマネギも出て来たのでタマネギを貰ってグラタンを作ってみた。

グラタンはホワイトソースがうまくできないかなぁ~なんて思っていたけれどこんな簡単なのがあったのですね。結構前からあるのだろうか・・・

作り方
CIMG1255.jpg
あるのはこのマカロニ付きソースミックスと玉ねぎのみw鳥肉とチーズなんてありませんもちろん牛乳も

バターはクッキーを作った時の余りがかろうじてあった

出来上がったのはこれ
CIMG1248.jpg
マカロニと玉ねぎのみで寂しいですが・・・。

オーブントースターで最初焦げ目がつくぐらいまで焼いてオーブンレンジで更に加熱してみました。

2人前98円のソースミックス。


←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック