2012年06月25日 (月) | Edit |
肩こりが相変わらず酷くコリッコリのガッチガチです

接骨院にはたまにではありますが行っております。しかし毎日行けるはずも無く何とか解消したい。姿勢とかなんだろうけどなかなかねぇ~長年の猫背生活習慣が・・・。

そんな折、所さんのそこんトコロという番組であべこべ体操なるものを見ました。そして、見ながら実践してみましたら、肩こり解消した~とまでは行きませんが、可動範囲が広くなったのは確かです。私の場合、肩こり・血の流れ的な事は頭痛の原因になってくる可能性もあるので、続けてやってみたいと思います




体操とは関係ないのですが、苦手だけど酢も挑戦して飲むかな


←↓ ランキング参加中  励みの1クリックよろしく♪→ blogram投票ボタン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック